アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

ちょい高ご褒美アイス『MAGNUM』はセール時を狙え!

サマータイムに変わり、やっと半袖にサングラスで過ごせるようになったと思いきや!

また凍えそうなくらい寒くなったり、、、

あいかわらず天気に振り回されるドイツ生活です(-_-)

せっかく洗濯して直したのに
毛布また引っ張りだしてきたし。

 


寒いと食欲倍増な私。

毛布にくるまりながらでも
アイス食べます!


私の中のご褒美アイス『マグナム』

f:id:gernscheimer:20190507013229j:image


ドイツだけじゃなくヨーロッパや
他の国でも結構売ってるから
知ってる人も多いかも。


めっちゃ高いわけではないけど
決して安くはない、、、

1本だとスーパーでも
2.20€(約264円)

ガリガリ君 4本くらい買えるやん!?

f:id:gernscheimer:20190507013401j:image


この4本入りパック
通常価格で3.29€(約394円)ですが
たまに特売で1.99€(約234円)
になります!!!

f:id:gernscheimer:20190507013547j:image

 

そうです、今日です╰(*゚▽゚*)╯

 

もう既に品薄。

f:id:gernscheimer:20190507013618j:image

 

迷いなく買っちゃう!

 

迷うのは味のみ。

たくさんありすぎて、、、

ホワイトアーモンドと、定番のチョココーティングアーモンドも美味しいけど今回はストロベリーにしました。

f:id:gernscheimer:20190507013645j:image

 

ドイツって乳製品が美味しいからか
ミルク系のアイスとかミルクチョコが
めっちゃ美味しい!

 

幸せ(*´Д`*)

f:id:gernscheimer:20190507013753j:image