アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸ベルギー旅。5時間でブリュッセル満喫!

3日目最終日。 11amにホテルチェックアウト。 フランクフルトまで帰る電車が ブリュッセル発18pmだったので ひとまずブリュッセルまで戻る事に。 アントワープ中央駅を見てから ブリュッセル中央駅を見ると... 質素。 警備はしっかりしてるけど。 約5時間あ…

ベルギー弾丸旅行2日目!アントワープ編

2日目です。 今日は久しぶりにアントワープも ちょっと観光! 懐かしい街並みー 我らのUNIQLOさんもあります! 最近ではドイツでもだいぶ 増えましたが、アントワープの ユニクロは確かヨーロッパで 一番最初に出来たはず。 アントワープといえば 日本では大…

高速列車で3時間、近郊の国ベルギーへ!

日本の一時帰国と、LA旅行記事を 書きたいと思いながら プライベートのinstagramだけ 投稿して燃え尽きてしまいました。 B型あるあるの短期集中飽き性。 また気が向いたら投稿させて下さい! こちらも2週間前(かもっと前?) のことですが重い腰をあげて よう…

5回目の経過チェック

本来なら8月7日に チェックだったはずが... 忘れてスッポかしてしまいました。 21日に再度予約取り直したのに 次は緊急の用事で延期... 3度目の正直でようやく 行くことができました!! ゴムを付け変えてもらう前に カレー、メキシコ料理を 思う存分食べて.…