アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

『シュパーゲルピザ』でドイツの春を味わう

普段は梅シソうどんなど
もっぱらあっさり派なんですが

たまーにジャンクなピザや、ポメスが無性に食べたくなる日があるんです(´Д`)

 

食いしん坊丸出しの
食べ物投稿ばっかりですいませんw


ドイツの春の風物詩『シュパーゲル』がいっぱい売り出されてるから急にアスパラガスが食べたくなったんです!

シュパーゲル=白アスパラガス
の方が有名ですが今回は緑の方。

f:id:gernscheimer:20190507020641j:image

SPARGEL(アスパラガス)
SCHINKEN(ハム)
mit Frühlingszwiebeln(+ネギ) 味。

 

Saison Genuss
(季節のお楽しみ)
って書いてますね。

 

f:id:gernscheimer:20190507020715j:image

自然のオリーブオイルを使ってる、だとか100%本物の調理ハムだとか書いてますが

ヴィーガンでもなく、ビオに気づかってもない私にはどうでもよし!

とっととオーブンに入れます。

 

f:id:gernscheimer:20190507020753j:image

余熱なんてめんど臭い事はしません。

220度のオーブンに調理時間11分+2分(一応余熱分)でぶっ込みます。


待つ事13分。


もちろんビールと一緒に

f:id:gernscheimer:20190507020825j:image
いただきまーす!!!!!!


安い割においしい!
★★★★★

Reweスーパー商品です。