アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

久しぶりのライスとトイレットペーパーとの再会。

スーパーに買い物に行ったらやっといつも買ってたライス発見!!!!!

f:id:gernscheimer:20200416065215j:image

 

パスタ派じゃないから助かった〜

 

私的にスーパーで売ってる安いお米の中ではこれが一番日本のお米に近い気がします。

 

白ごはんとして食べるには気になるかもですが...

 

大体いつも炊き込みご飯とか、丼ぶりにして味付けしちゃうので私は日本米じゃなくて充分!

 

私のようにあまりこだわらない人にはおすすめ(^_-)

 

 

トイレットペーパーも今日は山積み!

f:id:gernscheimer:20200416065401j:image

みんなもう充分ストックし尽くしたのかな 。

 

 

お菓子コーナーもサーっと見てたら

日本語が見えて二度見。

f:id:gernscheimer:20200416065528j:image

 

REWEにもポッキーが販売される日が来るなんて〜!

 

f:id:gernscheimer:20200416065523j:image

 

パクりみたいなMIKADOが売れなくなっちゃうよ〜

 

でも

ポッキーに1.39€(約163円)出すのはシブるなぁ...(´∀`)

 

とりあえずの絶対必要分のみ購入して今回は帰宅しました。

 

次日本に帰るまで我慢我慢...!