アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

ガサツ女子の味方。『Lavera』の3IN1洗顔が最高にいい!

ご無沙汰しております。

日本一時帰国と、アメリ旅行記事を

書こうと思いながらもなかなか

気分が上がらず(O_O)


完全に暑さにやられています(O_O)

今日はなんと38度。

明日は最高の40度になるそうです...


さすがに暑すぎる!!!

 

ミント系のシャーベットが食べたいー


気持ちスッキリしそうなので、スキンケア商品も夏は特にミント系の香りなどを選びがち。

 

そこで私が全力でおススメしたいのは

このLaveraの3IN1洗顔料!

f:id:gernscheimer:20190725022833j:image


洗顔、マスク、ピーリングが1本になっている優れもの!


乳液代わりにニベアをバッと塗るだけのようなガサツ女子にはもってこい!


日本ではこういうタイプのピーリングって肌に負担がかかるので大体週に1回などが多いですよね?


こちらはプラスチックビーズ不使用のオーガニック成分で作られているので毎日使っても大丈夫です。

 


これメイク落としにもなるのでこれ一本でメイク落とし、洗顔が完了しちゃうんです!


しかもドイツのメイク落としって

アイメイクのみ落ちにくかったりするのが多いんですが、これしっかり落ちます!!!


アイメイクのみ別でメイク落とししなくても全然余裕です!


なんて優秀なんだーーー


1つ欠点を

強いて言えば

目に入ったらめちゃくちゃ痛い。

 

 

私は友達に教えてもらって使ってみて以来ずーっとリピ買いです。


優しいミント系の匂いもお気に入り!


お値段も日本で買うと定価2200円ほどしますが、こちらでは400円ほど。


おすすめ度数トップ3に入るくらい

ほんとにいいので試してみて

下さい〜