アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

2020-11-05から1日間の記事一覧

ロシアスーパーのタラコ缶で!濃厚【タラコとろろオムライス】

タラコ缶をGETした翌日早速たらこメニュー! 購入した服とか次の日に着たいタイプですw 開けてみると... 皮なしの中身だけのタラコ。 見た目は良い感じ。 肝心のお味は... 完全に日本のタラコ!!! 海外食品あるあるの塩辛すぎたりしないかなーと心配でした…

魚卵好きさんに朗報。フランクフルトで【タラコ】が安く手に入ります!

駐在者さんの中では話題の『タラコ缶が買える』ロシアンスーパー instagramで何人かの方の投稿を見てずーっと気になっていて、先日やっと行ってきました!!! 駐在者さんとの情報交換ほんとに助かります。私も誰かお探しの方の助けになれればと思い久しぶり…

20回めの経過チェック(10月19日)

新しい矯正器具(?)開始。 いつも通りゴムの付け替えだけかと思いきや右側に締め付けられたような違和感が... 診察が終わってから手鏡を渡され、見てみると右側に2本のゴムで上下の歯が固定されていました...! どの位置にゴムを付けるかなどの説明を聞き、…