アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

2020-04-14から1日間の記事一覧

あ!

もう遅いですね。 みなさんのイースターはどうでしたか? イースター休暇明けなので明日は混みそうですが、私もマスクをして久しぶりの買い出しに行ってきます...! 長いおうち時間を利用してケーキ作りを勉強したいのに街から薄力粉が消えました... トイレ…

矯正をしていて辛いこと(私的)

みんなに当てはまるかはわかりませんが私的に辛いと感じること。 ①カレーなどのスパイス系食べれない 「今矯正中だからカレー食べれなくて...」 と何度断ったことか...(T ^ T) ②ガム、グミ禁止 最初は我慢していましたが実は今は通常通り食べてしまっていま…

11、12回目の経過チェック

写真だけパッと撮ってまたまたすっかり忘れていた経過記録... 2か月分まとめて書かせて下さいm(._.)m 11回目のチェック ↓ チェックに行った後すぐに何かしらのスパイスを食べてしまい速攻グミが黄色くなってしまいました(ToT) こうなった時のショックったら…

ニッダ川で野生のヌートリア捜し!

今私が住むドイツ(全てかはわかりませんが)ではスーパーや薬局での買い物や、川沿いでのジョギングなどのみ許されています。 サマータイムに切り替わってから気温も高くなったので川沿いを散歩している人も急に増えてきました。 ずーっと家にいると気分も萎…