アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

日本未上陸!フランクフルトにこんな可愛いお店があるとは!【&Other Stories】

お友達が教えてくれた可愛いお店

f:id:gernscheimer:20200718203153j:image

&other stories

Steinweg 5, 60313 Frankfurt am Main

069 26913478

https://goo.gl/maps/wQpVxTWdtKVRA6zY7

 

 

日本未上陸のH&Mグループのお店らしい

 


ドイツ国内だと

他にもハンブルク、ケルン、ミュンヘンなど

大都市にもあるみたいです!

 


何百回とお店の前を通ってるけど

ぜんぜん知らなかったー!

 

 

 

洋服、靴、アクセ、メイクグッズ...etc

なんでもある!!!

 

2階もあります

f:id:gernscheimer:20200718203620j:image

 

客層的には20〜30代メインで

たまにマダムも。って感じです

 

 


マニキュアのカラバリの豊富さが凄い!!!!

f:id:gernscheimer:20200718203313j:image

 

多いだけじゃなくて色もちゃんと可愛い!!!

f:id:gernscheimer:20200718203408j:image

 

写真に撮ってないけどまだこの倍あります!

 

ラメとか珍しい可愛い色いっぱいあって

悩んだけど2つ買っちゃった

f:id:gernscheimer:20200718203447j:image

 

ラメ入ってる可愛いやつとか

日本以外で久しぶりに見たかもー!!!


ボルドーっぽいラメ入りはドタイプ(〃ω〃)

f:id:gernscheimer:20200718215432j:image


1つ7€...ちょっと高いけど

お得な半額中だったのです!!!!

 

 


ドイツで服とか小物を見て

トキメクことって滅多にないけど

カゴバックもドンピシャの好みやったー❤︎

f:id:gernscheimer:20200718203653j:image

 

安くはないけど、日本と同じくらいで

洋服は一着7000円くらいが多めでした


全体的に

アジア人(日本、韓国)受けしそうな感じ。

 

ドイツにファッション系は

期待してなかったけど(失礼)

ZARA以外やったらこれからここに来よう!

 

 


instagramもしています

ffm617_de


instagramと内容が重複してる時が

ありますがすみません(>_<)