アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

日本未発売の『Kneipp』初リップが可愛すぎる!

日本でクナイプ(Kneipp)といえば
入浴剤というイメージが強いですよね?

実はクナイプもドイツブランド。

f:id:gernscheimer:20190419075614j:image


こちらではハンドクリームやボディーソープなどもたくさん売っています!

 


そして
今回ご紹介したいのはこちらのリップ!

f:id:gernscheimer:20190419075754j:image


右から順番に
・ホルンダーの実×シアバター
・アーモンドフラワー×キャンデリラ
ワックス
・ナッツ×バニラ
の3種類!

 

4.99€だから日本円で約628円。と他のリップに比べるとちょっとお高め。


パッケージがコルクみたいで可愛い!
と思ってたら なんとプラスチックは一切不使用の紙と草のみで出来ているらしいです。

 

さすがエコ大国ドイツ!

しっかりVeganマークもついています!

 


実はこのリップ去年の11月頃に発売開始したんですが人気すぎてか 最近では3種類全部が店頭に並んでいるのは既に見た事がありません、、、


全種類買っとけばよかったと
既に後悔( T_T)


まだdm(ドラッグストア)ではたまーに見るので欲しい人は早いめにゲットして下さい!