アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

久しぶりにタピる【KIKI LUCKY】

流行が一足遅いドイツ。


今更ながら続々とタピオカ店が出来てる(・∀・)

 

 


中央駅のカイザー通りに1店舗

 

 

Myzeilの地下の所はもうすぐオープンって

ずっと貼ってるけどいつ出来んねんー

 

 

ハウプトヴァッフェのALDIがある

通りのとこにも1店舗。

 


久しぶりに再会した後輩ちゃんの

『タピオカ飲みたい!』って希望で

 


気になってたからホンマは

最初に新しく出来たとこ行ってみたけど

メニューのバリエーション少ないし

個人的に全然美味しそうに見えなくて却下。

 

 


てことで

結局KIKI LUCKY!

f:id:gernscheimer:20200718005024j:image

 

KIKI LUCKY(キキ ラッキー)

An der Hauptwache 7 B/Ebene 59, 60313 Frankfurt am Main

069 92020017

https://goo.gl/maps/jS9RX2kzMdEZRSDY9

 

 

前はもうちょっと奥で小さいお店やったけど

噂どおりリニューアルして店舗拡大してた!

 

更にちょっと手前に来てた!!!

 

 


週末はアトラクション並に大行列のここ。


こんな時期でも人気。

 


店内の座席は封鎖されてたけど

テイクアウトできるしな♪

 

 

 

ここはフレーバーがありすぎて

逆に迷いすぎるパターン。

(メニューの写真撮り忘れましたー)

 

前に書いた記事で貼った気がするので

良ければそちらをご覧下さい!

 

 

悩んだけどやっぱり定番のミルクティタイプ

f:id:gernscheimer:20200718005144j:image

Jasmin Milchtea (ジャスミン ミルクティー)

 

ジャスミン茶の苦味とミルクティの甘さが

マッチしてちょうどいい!!!!!

 

 

 

甘さ選べるらしくて

氷入れたら最後の方だいぶ薄いから

甘めにした方が美味しいかも。

 


小さいサイズ 3.99€

大きいサイズ 4.99€ (私のはサイズ大です)

 

 

カフェキャラメルとか抹茶クリームとか

他にも気になるフレーバーがいっぱい!

 

でも新しい店にもチャレンジしてみたいしなー

 

 

 

instagramもしています

ffm617_de