アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

The・サマータイム中のフランクフルトより

いつも通りの気まぐれ更新ですが見て頂いてる方ありがとうございます!

 

もう既に休業生活4か月目に入りましたが、再開できる気配全くなしです。だいぶ日常に戻ってきた気はしますがまだまだ油断はできません...

 

今年はあっという間に終わりそうです(T-T)

 

 

最近のレーマー広場

f:id:gernscheimer:20200705042643j:image

観光客も少しずつ増えて来たように感じます

 

久しぶりにこんなハッピーな光景が♪

f:id:gernscheimer:20200705042716j:image

 

大道芸人のシャボン玉吹きの人、大体おじさんがやってることが多いのに女の人なんて珍しいな〜って近くで見たら中性的な美形のお兄さんでした!!!

 

f:id:gernscheimer:20200705043013j:image

サマータイムのこの透き通った青空だいすき。何処を撮っても映えます。

 

テディベア専門店のクマさんもしっかりマスク着用!

f:id:gernscheimer:20200705042901j:image

 

手作り感満載の特大マスク
f:id:gernscheimer:20200705042907j:image

 

第2波に備えてまだまだ予防!