アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

明日やろうと思い続けて早2年。ようやく完成しました...(泣)

大作のパーラービーズアート

f:id:gernscheimer:20200421045052j:image

 

で?

って感じですよねw

 

 


私が小さい時はアイロンビーズって呼ばれてた気がします (あ、世代がバレる)

 

こんな感じのアイロンしたら

ひっつくビーズ。

f:id:gernscheimer:20200421045115j:image

 

 

小さいものだとこんなキーホルダーとか

f:id:gernscheimer:20200421045704j:image

 

 

昔から何かを製作するのが好きで日本からも

たくさん買ってきました( ´∀`)

 


製作スイッチが1回入ると夜中まで黙々と作っちゃったりするんですが、短期集中型なので飽きるのも早くてw

 


その繰り返しで2年かけてようやく完成したんですw

 


小さい作品だと簡単なんですが、大作だとアイロンがけも大変で...

 


アイロンしすぎたらペチャっと汚くなってしまうし、しなさすぎるとひっくり返したときにバシャーっとくっついてなかった所が崩れてほぼ一からやり直し...。

(3回ほどそれを経験しました)

 

 

やろうやろうと思い続けてた年数が長かっただけに達成感がやばい...!!!

 

早く額買いに行きたいー

 

大人でも意外とハマるのでおうちで過ごす時間が長い今、良ければやってみて下さいー!