アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

6回目の経過チェック

先月分を書きそびれてしまったので

今更ながらの投稿。

ちなみに7回目のチェックは一昨日でした(;▽;)

ズボラ感がお恥ずかしい、、、

 


15:30pmからの予約のはずが

遅延で15分遅れてしまったら

25分待たされました、、、


時間はしっかり守りましょう。

 

今回もワイヤー変えての締め直し。

パパっと15分ほど。

 

最近は八重歯を内側に引っ込める治療

を集中的にしてもらっていましたが

ほんとに八重歯だけが

ミシミシと痛かったです!!!

 

よく見てみると

ほんとにだいぶ引っ込みました!

f:id:gernscheimer:20191027052436j:image


これだけでも笑った時の印象が

だいぶ変わると思います!

 

7か月でこんなに変わるとはー

 

嬉しいー!

 

f:id:gernscheimer:20191027052553j:image