アラサーB型女子のあれこれ

ふらっと渡独して早4年。ドイツでの自己満歯列矯正記録や日々のあれこれを気の向いた日に更新。

フランクフルトで人気の本格タピオカティー!【Kikilucky】

同じ職場の子におススメしてもらってずーっと気になってたタピオカ屋さん。

f:id:gernscheimer:20190517063950j:image

 

KIKI LUCKY(キキ ラッキー)

An der Hauptwache 7 B/Ebene 56, 60313 Frankfurt am Main
01577 4003244
https://goo.gl/maps/tAAiAhtdqfPwuez66

 

Hauptwache駅地下の飲食店がたくさん並んでるエリアの右手にあります。

 


週末は大行列の人気ぶり。

 

勤務前で行列に並ぶ時間ない!

とかでなかなかタイミングが合わず
行けなかったけどやっと行けたーーー!


台湾人の店員さんがやってる
本場のタピオカティー

 

甘い系からスッキリ系まで
種類もかなりたくさん!!!

f:id:gernscheimer:20190517064032j:image

 

定番のミルクティーをいくべきか
珍しい味いくべきか、、、

f:id:gernscheimer:20190517064049j:image

 


色に惹かれて
レモン味のDeep Blueにしました!

f:id:gernscheimer:20190517064104j:image

 

懐かしい味でスッキリしてて

意外と美味しい!

 

写真映えも間違いなし(・∀・)

 

 

パイナップル+烏龍茶
とかも気になったけど。

 

また試してみよっと!

 

 

instagramもしています

ffm617_de